
STEP.1 商品を選ぶ
商品ページよりご希望の商品をお選びください。
STEP.2 お見積り・お問い合わせをする
商品ページ内にある<お見積り・お問い合わせフォーム>よりお見積り依頼をしてください。
STEP.3 デザインデータを入稿する
当社専用の入稿用テンプレートにて作成されたデザインデータを入稿してください。入稿用テンプレートのダウンロードはこちらをクリックしてください。
※デザインデータはAdobe Illustrator CS6 – CC2023にて作成をしてください。
※その他のファイルフォーマットにつきましては<お見積り・お問い合わせフォーム>にてお問い合わせください。
STEP.4 イメージ・注文内容を確認
最終のお見積り金額、商品の仕様決定、デザインの最終確認をいただき、問題がないようでしたら ご注文の完了となります。
STEP.5 お支払い
当社が発行するお見積り書に基づきご入金手続きを行ってください。詳しいお支払い方法はこちらをクリックの上、ご確認ください。
STEP.6 商品の製造・発送
当社にてご入金の確認が出来次第商品の生産を開始します。
完成した商品は当社指定の運送会社にてお客様のもとへお届けいたします。
※上記ご注文の流れについてはご注文いただく商品によって異なる場合がございます。予めご了承ください。
※「校正あり」でご注文の場合は、生産前に試作品の作成を行い、校了のご連絡をいただき次第量産進行致します。
※校正試作品の納期については、各種商品ページに掲載しております。
※GOODS CLUBでは、国内外の指定工場で制作するオリジナルグッズの納品をシンプルにする事で短納期で生産を可能にしております。
スムーズなお取り引きの為にもお客様には、ご入稿時の注意事項や入稿規約を予めご確認いただくようにお願いしております。
ご不明点などがございましたらお気軽にご相談ください。
初めてのオリジナルグッズ制作をご依頼するという方にもわかりやすくご案内させていただきます。